夢、つなぐ想い

:: Plot ::
いつも仕事に追われる毎日。そんな毎日に橘直人たちばななおとは疲れきっていた。その疲れ故かたまに“落ちそう”になる。
落ちるとは何なのか? 落ちた先はどうなるのか?
─── 夢によって繋がる、ちょっと不思議な恋物語。
 
最終更新 : 2009.05.13. 46話 up.

レイアウトも変わり、ダッシュ(―)が増えてたり改行してたりしてますが、ページ数や内容は変わってませんので今まで通りに読めるかと思います。

感想を下さると嬉しいです。BBSまたは下のフォームでできます。下のフォームは一言コメント無しでラジオボタン(好き、面白い、普通、好きじゃない)の選択のみで送っていただいても構いませんので気軽にどうぞ。

感想:好き 面白い 普通 好きじゃない
Powered by FormMailer.

※ 感想の統計、一言コメントの返信等は行いませんが、管理人の活力につながります。
ランキングに参加しています → 
 
Photo by 空色地図  Designed by 天奇屋
inserted by FC2 system